2024/03/14 18:17

こんにちは。KANAです。


10日の新月に行ったプチ断食ですが


その後3日間の


体の変化で気づいたことや食事を簡単にメモしました。




⭐️3月11日

朝一の💩タイム:3種類の💩さん(量は少なめ)

最初は硬めの💩さん

終わったらいつものバナナ💩さん

最後は水分多めな💩さん


🍚食事パターン

朝:三年番茶&BCEx&バイオリンク粒

昼:お弁当(ご飯・蒸し鶏・大根葉炒め)

夜:おうちギョプサル




⭐️3月12日

鏡に映る顔色がグレーで不気味だな〜・・・っと思っていたら生理が始まりました。


朝一の💩タイム:今日も3種類の💩さん(今日は量が多かった)



顔を洗うと鼻からあおたんの大きな塊がスポン!っと出てきました。

(今年は花粉症状もなく、鼻が詰まっていた感覚も特になかったので、びっくりしました)



🍚今日の食事パターン

朝:三年番茶&BCEx&バイオリンク粒

昼:お弁当(ご飯・大根葉炒め・にんじん塩蒸し・卵とネギのそぼろ・みかん)

夜:とりむねとミツバのきのこ鍋



⭐️3月13日

吹き出物が顔に3つ、背中に複数出現!


さて、今日は面白い変化が起きてます。

なんだか顔中が重い・・・

副鼻腔がぎゅ〜〜みしみし〜〜〜〜っと圧迫されている感覚です。

昨日のあおたんがキッカケで動きだしたのかな?


あおたんは、免疫さんの死骸と言われていますよね。

そして顔にはたくさんの粘膜があります。(口内〜喉まで、鼻粘膜、目、耳など)

粘膜の新陳代謝は数日(約3日)との認識で

断食から数えるとちょうど3日目にしてこの解毒症状が目に見えました。



顔が重く、ぼーっとするので

薬剤師涼子ママに処方してもらいました。


(私は、普段から自分の心と体の様子や変化を意識し

 不快な症状が出たらすぐ相談してすぐ処方してもらいすぐ実行するようにしています。)



今回の処方は

朝晩のBCExに加え、スーパーエキス3日分となりました!



さ、どんな変化があるのか?楽しみです。